投資代行会社 (その後)爆上げ!

以前、同僚が目を輝かせて語っていた投資代行会社。

凄いことになった…

 

それのマトメっと。

 

どんな投資代行会社かと言うと、ネットで信頼度抜群の評価の会社で、お金を預けるとそれを運用してくれて増やしてくれるっと。

 

ちなみに自分はそんな投資とかには全く興味ありません😪

同僚の投資過程を聞いておりましたが…

まず結果から。

 

投資は30万からスタートで結果。

大幅プラス!!!

なんと!!!

 

200億のプラス!!!!

 

驚いた!!!!

その人生の勝ちへ軌跡をここにマトメで書きます。

 

最初の投資は30万から。

その後、直ぐに80万まで上がり50万の利益。

そして30万は直ぐに振込んでもらい、これでノーリスク。

 

利益の50万を元手に投資続行。

その4日後に…  500万の価値に。

そのまま続行すると2億までは読めると言われていたので投資続行。

 

そして…

2億達成!!!!

 

一部の利益を500万円振込んで欲しいと連絡をしたら、『わかりました!明日振込ます!』っと快諾。

そして次の日…

10万円が振り込まれました。

 

 

少ない…

メールで何度かやり取りをして、結果30万円ほど振り込まれたそうで。

 

でも元金から考えたら倍になってるので勝ちは勝ち。

それ自体は凄いことや。

 

そして… こことのやり取りと投資をやりながら、似たような投資代行会社に分散してやれば、細かくでも利益が出せるのでは?っと考えて、ネットの評価を確認しながら手広くやって…

 

総利益200億となりました!!!!

 

しかし。

 

現金▲200万円ですって。

要するに口座上の利益は出てるけど、振り込みがされないパターン。

連絡も全部途絶えたそうで(*´ω`*)

 

多分、自分が思うに複数の投資会社の根っこはひとつなんじゃ無いかな〜っと思う。

 

最初に取引したところは損を出しても釣り上げる為に少し儲けさせて、各会社とその個人間の取引で頃合いを見てストップかける。

 

まー あの手 この手 だわな〜

 

結論。

ウマイ話しは無い。

昔の人は良い事を言うな〜

 

ちなみにタイトルは悪意のある感じで仕上げてみました(笑)