投資代行会社

f:id:fumi567:20190513153034j:plain

 

今日は早めの撤退。

なんや疲れが溜っております。

早めの帰宅してから車をガシガシ磨いておりました。

汗だくからのビールは悪魔的ですっ!

 

 

ってな感じで時間が出来たのでブログっと。

ツィート的な書き込みしてるとあっと言う間に記事だらけになってしまうので時間のある時に書き込んでいく方が良いのかなっと思っておりました。

ま。まだ分からないから好きなようにやって行こうかと。

 

そして『投資代行会社』のお話をば。

 

 

先日、同期のタクシードライバーが目を輝かせながら走って来た。

同期:『凄い会社を見つけたで。 お金を預けたら勝手に運用してくれて簡単に1億にしてくれるらしい』

ふみ:「ほぅ それってよくある詐欺なんと違う?」

同期:『そやねん 怪しい雰囲気はするけど取り合えず30万預けてみようと思うねん』

ふみ:「お、おう… うぬの行く道はドブと分かっての覚悟なら… ええんちゃうかな…」

同期:『とりあえずやってみるわっ!! 巧く行ったらメシ奢ったるわっ!』

ふみ:「へーい 期待しないで待ってるわ~」

 

てなやりとりがあって。

 

そして今日。

 

同期:『凄いで! 凄いで! あの30万が80万になった!!!』

ふみ:「!!!! マジかっ!!」

同期:『それで、80万の内30万を振り込んでもらったのでこれでノーリスクや!!』

同期:『そして50万の資金運用で4日後に500万になるらしい!!』

ふみ:「お、おう」

 

そしてこの結果が出るのが次の木曜日らしい。

えーと 一応自分がコレはアレと思ってるので同期には強く慎重に立ち回るように言ってますし、かなりアカン雰囲気がすることも言ってます。

 

しかし。

同期は続行の構えで。

 

えーとね…

木曜日が楽しみで仕方ありません。

絶対アレですよね。

とりあえずは元本の30万は手元に戻ってるみたいなので今の所ノーリスク。

木曜日に投資会社が何を言ってくるのやら(笑)