こんにちわ

朝の食事に続き、お昼の食事をアップします。

朝から餃子にご飯大盛りでダイエットやる気あるの?

っと思われがちですが、やる気は…  ある!

 

お昼ご飯はこちら


f:id:fumi567:20190514123313j:image

 

ほぼエサですけどね(笑)

フルグラ40gに牛乳200mlです。

 

これが意外と腹持ちが良いんですよ。

頑張り過ぎて、朝もコレにすると失敗するんです。

体重落ちるスピードは早くなりますよっ

しかし! 続かないんです。

 

朝は好きなものを好きなだけ食べて気持ちとお腹を満足させると、お昼がこんなに寂しくても耐えられます。

要するに… 頑張りすぎるとダメっぽいですね〜

 

で。このエサの栄養バランスと朝の栄養バランスを合算したのがコチラ。


f:id:fumi567:20190514123654j:image

 

完璧です♪

後は夜ご飯だけですね〜