お休み

ここ2日間ガッツリフル勤務になってしまい、今朝起きたら体がバッキバキに重い。

 

『あの会社に連絡だっ!』ってな感じで会社に電話。

この辺りの自由はステキです💛

 

こう書くとダラケに見えてしまいますが、一応頑張っていますよ~

5連勤で55時間なので 一日平均11時間。

まぁ疲れるよね(´-`)

 

新人の頃は売上を追いかける為に疲れてもがむしゃらに走り続けましたが、最近はコンディション重視。

やっぱ休息ってホント大事だと思う。

 

部屋もだんだん汚れてくるんですよね~

今日は洗濯、掃除、料理とのんびりこなします。

また数日分の作り置き料理を作っておこう。

 

では良い一日を。

 

 

ん。普通の日記やな(笑)

とりあえずは継続のみを考えよう。