タクシー運転手 vol 2

前回の難関(?)面接をクリアして晴れてタクシーに就職出来た私。

 

担当者さんから「いつから来れる~?」っと聞かれまして。

その時は、まだ前職のアウトロー送迎は続けていたのですよ。

まさかそんな簡単に就職出来ると思っていなかったもんで(;'∀')

 

とりあえず前職も替わりのドライバーさんが出来る時間も要るので、3ヶ月後っと返事をしてから…

 

時は流れ 3ヶ月経ちました。

あっと言う間。

 

結果アウトロー送迎の方は進展ゼロのまま(笑)

新しい人は… 

入っては辞め。入っては辞めの繰り返しで替わりは出来てない感じ(笑)

特殊な職場って言えば特殊でしたからね~

 

でも約束の日が来たのでアウトロー送迎には事情を説明して…

半分タクシー 半分アウトローの二足のわらじでやることに Σ(・□・;)

まぁタクシーも最初なので横に指導員が乗って、街をブラブラ走るだけ。

そんなに疲れない。

 

でも、安全確認が出来てないと容赦ない説教(笑)

他の新人さん達と交代で運転するんですけど…

指導員の容赦ない説教が 面白くて(笑) 面白くて(笑)

いいオッサンがいいおっちゃんにボコボコに怒られる姿は、なかなか見れませんよ(笑)

 

そんなこんなで暫くは二足のワラジで仕事をこなして行くのであった。

 

つづくぅ