ちょっとスタンスを変えてみようかと。

あ。スタンス変更は仕事の話ね。

 

今の所出勤が

4:30~5:00の間で好きな時間に出勤してましたが5:30~6:00に変更しようかと。

理由は…

早くに出勤すると早く無線が終わる(労働基準法の関係で)すると早く帰ると丁度16:30に出勤してくるゾーンに当たるんですよね。

 

もう納金場が混み混み。

ってことで、朝はちょっとのんびりしようかと。

 

んでメルカリ報告。

結局、こちらのキャンセルが通ってそのままキャンセル。

運営さんは思ったよりしっかり対応してくれますね~

この辺のフォロー体制がしっかりしてるのが人気の秘訣かなっと思いました。

 

さらにアクセス報告。

平均20~30ぐらいかな?

ここ数日はホントダラダラ書いてるだけだし、飛びぬけて伸びることは無いですね。

で。記事のタイトルで伸び方は変わるんだなっと思いました。

一番注目記事は…

【十三のキコーナ】

パチンコか^^

 

パチンコについて書いてみようかな。

 

実は書きたいネタは沢山あるんですよ。

パチンコ

FX

ダイエット

タクシーハプニング集

大阪の飲み屋

ビール

 

少しづつ書いていきます~