お疲れさまです。

とりあえず月始め…

 

ツキが無い(笑)

運やマグレを語ってたらダメなのは分かっていますが、なんにせよツキが無かったな~と思った月初でした。

 

一個前に書いた記事でも変なおっちゃんに時間を取られるし。

新御堂が事故で朝の大事な時間に自分のテリトリーに帰れなくなったし。

絶妙に位置が悪い場所でアプリで呼ばれ、『こりゃ運よくストレートに向かっても厳しいな』っと思い向かってみたが…

モタつく他車にさらに足止め。(仕方無いんですよ。そこは分かってるんですよ)

頑張って全力を尽くしたけど…

しかしながら到着寸前にキャンセル。

 

んーー。

不ツキは仕方無い。

明日がんばろ。

 

でも周りの人間関係が素晴らしく良くなって来た。

ホント見てる人は見てるんだなーーっと思う。

コレは良きにしろ悪きにしろ。

 

自分も『あぁ。 この人は動きが違う』っと思って見ていた人から声をかけてもらってやっぱ話をすると同意できる部分あったり勉強できる部分が多いんですよね。

コレは凄くモチベーションが上がります(*'ω'*)

ここ数日は新しく声をかけてくれる人が多くなって来た。

早くに出勤してどこどこ走ってたね~とか

あの無線とったみただけどどうやった?とか

(自分の無線番号覚えてくれてるってことです)

 

不思議なもんでこう言うタイミングって重なるもんで。

 

自分、簡単なことでモチベアップしたりモチベダウンしたりします(笑)

今日は売上、仕事内容はダメダメでしたが、明日は普通に頑張れそうな気がします~

後3日働いたら休むよっ