作り置き

今日は休みなので作り置きを。

 


f:id:fumi567:20190528070051j:image

 

豚丼6食分。

玉ねぎ多め♪

 


f:id:fumi567:20190528070131j:image


f:id:fumi567:20190528070145j:image

唐揚げ4食分。

カリっ ジュワっのコツは揉み込みを素手でやると巧くいきますね〜

袋でやると細かい隙間に揉み込めない。

後、調味料をつける順番。

好きな味を最初にしたら自分好みの味になる♪

 


f:id:fumi567:20190528070339j:image

野菜たくさん。

味噌汁に入れても良いし、サラダでも良い。

切っておくと積極的に使うから野菜不足にオススメ。

 

これで1300円!

まだ材料は余ってる(*^^*)

 

大分自炊スキルが上がって来たかな?

自炊スキルがあると、稼げるのと同じやと考えてます。

老後の年金暮らしも嫁さんと家事分担が出来るとかなり強いと思う

 

パーティーに治癒魔法使えるのが二人居ると心強いっしよ?

(*´ω`*)