メルカリ VS   GEO

メルカリやり始めて大分慣れてきた。

慣れるって言うか、簡単ですからね〜

 

しかし。

 

やはり個人間なので、やっぱメンドクサイことも多々あるな。

特にゲーム関連は、ちとメンドクサイ。

お子様が多いからだろな〜

 

前回書いた『メルカリ 失敗』のヤツもメンドクサイ。

結局、運営側に報告したら丸く収まりましたけどね〜

やりとりに使った時間がもったい無い(._.)

そして今回、売上があるので2本ゲームを買ってみた。

 

1個はすばやく紳士的な対応で3日で届きましたが…

もう1個が未だに出荷すらしてない。

キャンセルも有りだけど、キャンセルすると相手に悪い評価がつきますよね。

それも気の毒なので、『出荷を忘れていませんか?』っとメッセージ送ったら、速攻『今、送りました!』と返事が。

昨日の夜中1:00の出来事です(笑)

多分、出荷ボタンだけ押しただけなんだろうな〜っと思いますが、もう2日待ってみようと思います。

2日待って進展なければ、運営に連絡だっ!

 

なんつーか…

僅か数百円の安さしか変わらないなら、ゲオで良いね♪

っと思いました(*´ω`*)


f:id:fumi567:20190601095721j:image