すこぶる体調が良い。

昨日ぐらいから、体調が良い。

 

多分…

ベッドのおかげだ(*´ω`*)

 

メルカリをやってコレが1番の当たりだと思う。

20000円ぐらいでベッドとマットレスが手に入りましたからね〜

それも要らない物を売ってからのゲット。

 

状態もほぼ新品みたいで、マットレスがかなり良いものらしく品番から調べたら70000近くするヤツや。

ベッドも40000近くするヤツなのでお得です(*^^*)

 

色々見てるとメルカリで家具とかを買うのはアリだな〜っと思う。

値段的に高いものが多いですが、内訳はほぼ送料。

結構、引越しで処分したいと思う人が多く良いものが投売りされてる感じ。

なので高い家具を20000ぐらいで買う感覚だと良いものが手に入りそう。

 

そう言えば、ベッドを買うときにリクライニング式の介護ベッドも良いかと思って考えました。

だってテレビとか見やすいし、ごはん食べるテーブルも設置出来るんですよ。

お。コレ良いアイデアやん!っと思いましたが、商品説明に…

 

『祖母の為に買いましたが、必要無くなりましたので手放します』っと記載が。

 

 

うーむ。色々考えてしまうわ。