疲れ。

ちょっとここ最近、凄く疲れたので4日程休んでおりました。

 

全てにおいてヤル気ゼロでしたね〜

 

なんとか気力リセットは出来たかなっと。

ネガティブとか、そんなのでは無く…

単純に疲れが溜まってしまったようで(*´ω`*)

 

『判断疲れ』って言うのがあるらしく正にソレっぽい。

運転してると、判断の連続でその疲れの蓄積かと。

気にせず走れる人は良いけど、自分はかなり細かく考えながら走るので多目に疲れるのかも知れん。

運転の適性検査でも視野角の広さと視野認知はずば抜けて良かった。

判定は100点で19歳(笑)

自慢やで。自慢♪

 

名誉なことだけど、コレが原因になってるのかも知れない。

イランものまで目で追いかけてしまうのかも。

 

イメージで言うと…

車の周りの7個ぐらいの出来事を追いかけながら走るんですよ。

信号パターンや周りの車とか歩行者、自転車などの動きを見ながら走る。

当たり前っちゃ当たり前なんですが…

コレが疲れてくると6個に減って、5個、4個と少なくなっていく。

何時も思うのが…

あぁ。こうやって事故って起きるんだなっと思います。

 

休み明けってコレがほぼクリアに見えるんですよね。

360度スッキリ判断出来る。

只、休んでも回復しなくなってくると今回みたいにダウンです。

蓄積するんやろな。

○凹

 

みんなどうやってリフレッシュしてるんだろう?

走り方、休み方がヘタクソなんやろな〜

 

とりまリセット出来たっぽいので今日から復帰です〜