お疲れ様です。

本日… 休みました(笑)

朝起きたら5:30

何時もは2:30に起きるのに自分でもビックリ。

あぁ。疲れてるんだな。無理はイカンよなっと自分に言い訳しながらの

『あの会社に連絡だっ!』

まぁキチンと公休日には出勤するので振替ね振替。

振替ね。振替。公休日には出勤するってばよ(しつこい)

 

とりあえず七転八倒しながらこのタクシー稼業も慣れてきました。

要するに無理せず、上手に、楽しく 売上を達成すればなんの問題も無い訳で。

そして、ブログをコツコツ書く余裕も出てきたんよね。

 

ふと思ったのがこのブログは…

なんの為にやってるか…

お金の為にやるのもアリはアリだけど、自分の場合は本業をしっかりやる方が向いてる。

ネットで生きていくのは自分には無理だろうな~っと。

只、なにかに繋がるかも知れないっと思ってやってます。

まずは。継続。

アクセスも20~50(書く記事によってアップダウンしてる)あるから見てくれる人が居るから継続をするって感じですね。

 

そしてブログを始めたことによって、世間から遅れてきていたことを実感できた。

コード決済にしろ、Twitterにしろだんだん世間から離れていたんだな~っと実感しました。

お、お、お年寄りの仲間入りになりつつあるのかっ

 

そんなこんなで今日はメルカリデビューをしました。

朝から部屋のあるものをせっせと出品してました。

 

しかし ヤフオクでやってた時と違って時代は進んどる…

ここでも自分の世間についていけて無い自分が居てショック!

なんでもやってみるもんですね~

 

ちなみに今日のメルカリ売上20000円オーバー💛

部屋もスッキリでお金になるって素敵です。

時代はホント ネットが主流になってますね~r